こんにちは、れもんです(=^ェ^=)


今日は 晴れっ♪ 晴れやでーっヽ(・∀・)ノ

体調は、ちょいダルバッキー・背中痛・足の痺れ(中)・左足の浮腫み(弱)【△】メモ



清々しい朝です(でした)♪ 目指す旅行先、今日はすんごく暑くなる模様…アセアセあせる

急遽行き先変更2泊3日の○○旅行♪とても楽しみ、絶対楽しくなる、すでに楽しいキラキラ音譜


では、出発進行長音記号1車DASH!


AM10:00

行ってきま~す♪マタネ~ヾ(*´∀`*)ノ♡

               ↓

PM12:000

トイレ休憩…うんちトイレ

               ↓


PM14:00

高速は山道・山ん中ばっかりおもんない…ぶー
やっとお昼ご飯、唐揚げ多過ぎ…ぶー

               ↓

PM16:00

おやつタイム~ソフトクリーム音譜
もう宿泊先近くまで来たよ~スイカOK

               ↓

PM17:30

着いた~(´・ω・)=3   フゥ~
やっぱ寄り道してたら結構かかったな~
チョットゆっくりしてから一発目のお風呂入ってこよっと~(*´꒳`* )ホッコリ


随時更新中継ブログ終了!
更新通知オンにしてる人、うるさくてごめんなさーいイヒベル 見てくれてありがとーウインクラブラブ

               

鳥取県・三朝温泉の旅

始まってまーす温泉音譜

まったね~バイバイほっこり