こんにちは、れもんです(=^ェ^=)

今日は 午後から晴れ♪ 風が気持ちいい♪
体調は、ちょいダルバッキー・背中痛・たまに微熱・尻切れ…うんち【△】メモ


前ブログに引き続きまして長音記号1、食べ物ネタのブログになります長音記号1鉛筆長音記号2


初めは~

サンゴールドキウイ
 &  淡路島産  新玉ねぎ 音譜
ゴールドキウイ大好き♥️ 緑には戻れない💔

姉2号が送ってきてくれた新玉~ヽ(*゚∀゚*)ノ
傷まないうちにサクサクっとスライス~、今年は食べ比べしながら結構な量食べたな~、どれも美味しかった~ヽ(*´∀`)ノ♪

続きまして~

 音譜 (笑)
今頃タピオカにハマったのを知って、はっしーが業務用スーパーで買ってきてくれた❗
冷凍のタピオカを2分間湯煎して、それに牛乳と氷を加えたらタピオカミルクティーの出来上がり~ジュース音譜 ミルクティーは濃厚、タピオカもほんのり甘~い、あのネチっとした食感、しかも250円くらいで4食も入ってる❗
『今さらタピオカっ? 興味ないわよっ! 』って思わず是非食べてみてちょっキラキララブラブ

最後に~

   台湾パイン 音譜
これも はっしーが持ってきてくれた♪
たまにカットされたのを買って食べるけど、味覚障害のせいで パイナップルの何かの成分が作用して汗が吹き出る始末…アセアセあせる
この台湾パインは 酸味が少なくて甘くて美味しかった♪『芯まで食べれる・芯まで甘い』ってゆーのが売り言葉、芯まで甘いかはビミョーだけど とにかく美味しかったな~♪
いくら芯を取り除かなくてもいいと言っても丸ごと1個のパイナップルは面倒くさいから スーパーで見かけてもスルー…しょんぼり<キニナル…。
そしたら何とっ! 優しいはっしーが綺麗に切って届けてくれましたとさっ♪アリガトー>ねーキラキラ


あ~、今回のブログも…


食べ物ばっかりや~

ヽ(๑´ڡ`๑)ノ クッタド~!!!




か~ら~の~?


今日のおやつは…


パリッテ
               ~Palitte~