こんばんは、れもんです(=^ェ^=)

夜中の雷、エグかったな~雷。 けど、今日は めっちゃいい天気になった~晴れ
体調は、ダルダルバッキー・背中と腰痛・手足の痺れ・微熱・膨満感…うんち【▲】メモ


昨日と今日は、ダルい長音記号1しんどい長音記号1ガックリ
でも昨日の昼前に歯医者の予約入れてたから そのついでにお出掛け長音記号1車長音記号2

歯医者が終わって おっ昼~♪~(・ε・ )

お店の前を通る度に気になってた近江八幡市にある『三拍子』ってゆーうどん屋さんラーメン
道沿いにあるけど店内は道から見えない…。昨日初めて行ってみると、店の裏にある駐車場は満車! もちろん店内も満席! 食べる前も食べた後もお客さんが待ってる大繁盛店だった!
牛すじと揚げ餅のおうどん→うどんのおダシ・麺は細め・とろっとろのすじ肉、めっちゃウマ~い!ヤバっ!( ゚д゚)ンマッ!
牛すじカレーうどん→味覚障害でスパイスNG、でもカレー食べたい…(。・ω・)σ゛ツンツン
たった一口のカレーうどんで おニューのTシャツ汚れたっ!(◉罒◉)クヤシイデスッ !

どっちもウマかった~ヽ(゜▽、゜)ノ

揚げ餅が意外と美味しかった♪ 牛すじ、しつこいな…汗。もういいわって感じ…笑。

次は 食後のおっやつ~♪~(・ε・ )

マックシェイク飲みたくなってきた!(←って
ともちゃんが。私はマックシェイク好きくない!)
だから・・・
ワッフルコーンチョコ&アーモンドソフトクリーム音譜
久しぶりに食べたワッフルコーン、こんなに美味しかったっけ? ザクザクパリパリ食ってたら口の中が切れた!(◉罒◉)クヤシイデスッ!

これもめっちゃウマかった~ヽ(゜▽、゜)ノ


ちょっと昨日は膨満感もあってしんどくて、帰った夕方から夜中まで爆睡…ショックzzz
洗顔・歯磨きして昼前までまた爆睡…イヒzzz



あ~、よ~寝た寝たっグッド!ほっこり音譜