こんばんは、れもんです(=^ェ^=)

今日は スカッと晴れっ♪ そよそよ風が気持ちいいお天気だった~♪
体調は、ちょいダルバッキー・背中と腰痛・手足の痺れ・ちょいムカムカとゲップで食欲なしお・変に元気【△】メモ


5月17日(火)、昨日は病院の日だった…病院汗
午前9時、採血→化学療法室の看護師さんと面談→受診→治療って流れ…ランニングうずまき
血液検査の項目にはたくさんの『H』と『L』、好中球も『L』だったけど 主治医のN本くん、『治療できん事もないんでいつも通りやっていきましょか!』パーお父さん

FOLFIRINOX―34回目(80%)の点滴が昨日からスタートドンッ銃  只今遠足中…ランドセルあせる

化学療法室での治療は、針を刺す→点滴落とす→ポンプに付け替えるミルクOK
私のルーティンは、点滴が始まるとすぐにご飯→寝る→トイレで起きる→寝る→トイレで起きて終了~って感じ。

昨日もいつもの流れでお昼ご飯を食べてると、看護師さん『あっ! それ、家で作ってきたの?』。『うん、作ってきた~』>ねーキラキラ
『○○○○○か~、いいな~』って。
だからと言う訳ではないけど、看護師さんの去り際に歌ってやったぜぃっ⤴️

カラオケガーン 冷やし中華~
    はじ~めました~ ラーメン音譜
                  イェイイェイっ♪(⊙∀⊙)✌️
                     (看護師さん、無反応…ハッズ~>しょんぼり)

冷やし中華、大好きっラブラブ
家で作ったのが好きっラブラブ
具材は、ハム・きゅうり・タマゴ、あとは紅生姜があればいいな♪ それにマヨネーズをシャ~っとかけて食べるのが好きっラブラブ

ラーメンは美味しくないのに冷やし中華はいけるっ!? 美味しく食べれるっ!味覚障害があってのこれからの季節、いつも以上に冷やし中華が大活躍してくれそうだっ!( ੭ ・ᴗ・ )੭