おはようございます、れもんです(=^ェ^=)

今日は 曇り空、涼しいな~風鈴
体調は、ちょいダル・背中痛・手足の痺れ・うんち具合からの膨満感…うんち【△】メモ


さて~、副作用の味覚障害で 今まで美味しく食べれてた物が食べられなくなったとゆーか、美味しいと思える物が減ってきて、何を食べようか・何なら食べれるか・とりあえずカロリー摂っとこ~って感じの食生活…(๑*_*๑)
それでも食べてみるとウマ~って物はあるし 食欲はありあり~ψ(๑'ڡ'๑)ψ

1週間前のお昼ご飯後、ポカポカ陽気だったから ぷらぷらドライブ長音記号1晴れ車音譜
すると、前々から気になってた所をたまたま通りかかった道で発見っビックリマーク目ハッ


そこで、今さらですが・・・

タピオカ 

ハマったみたい🎵


遅っ!…f(=^ェ^=;)ポリポリ


STRAWBERRY FACTORYいちご音譜
流行が続いてるタピオカ♪ 流行り出した頃にコンビニとかのを食べて『何が良くて?私は好きじゃなーい!』って感じ…ジュースNG
写真は いちごヨーグルト何とかのタピオカ入りなんだけど、これがタピオカ!? 前に食べたのは何だったんだっ!? ちょっぴりトロり、もっちもちのタピオカに感激ーっおーっ!アップ
こんなに美味しかったのか! ま、タピオカに味は無いけど あの食感がたまらん…もぐもぐラブラブ
いちごヨーグルトも濃厚でめっちゃ美味しかった♪ タピオカに絡む感じがGoo~グッド!にやり

STRAWBERRY FACTORYいちご音譜 
左→ロイヤルミルクティー
右→バナナスムージー
はいっ!昨日も行ってまいりました!笑
バナナスムージー、これまためちゃくちゃ濃厚で美味しかったわ~♪(๑'ڡ'๑)♡
また行きたいって言ったらアッサリ連れてってくれた! あれっ?ともちゃんも…?


ってな訳で、我が家は2人して

今さらですが・・・

タピオカ 

ハマりましたっ❗