おはようございます、れもんです(=^ェ^=)

今日も いい天気っぽい♪ ポカポカかな~?
体調は、ちょいダルバッキー・手足の痺れ・食欲なしお・変に元気…UFOにやり UFO【△】メモ


昨日からFOLFIRINOX―31回目の点滴が始まって只今遠足中…汗ランドセル予防接種
そして今日は本当の遠足(?)へ…音譜 
愛ちゃん(子供2人)と、桜を観ながらお弁当でも食べよっか~って事でお出掛け…音譜

滋賀の桜をブログに載せる前に淡路の桜を是非見て欲しいな~と思いまして…桜ほっこり桜

南あわじ市・諭鶴羽(ゆずるは)ダム
淡路の桜らら~♪ヽ(*´∀`*)ノ

このダムがある諭鶴羽山の山頂には諭鶴羽神社があって、そこには何とっビックリマーク あの羽生結弦くんが2回訪れた事があるんだって~リサイクルバレエリサイクル

実はこの日の前日、親友の○子と○美と桜を観に行ったんだけど 曇りからの雨で…くもり/雨
晴れてたらもっと綺麗な桜が観れたのにな~、また来年の楽しみに取っとくか~グッド!ウインク
次の日はビックリするくらいのいい天気!急遽お母さんと姉1号・2号とで私たちが滋賀に帰る足で諭鶴羽ダムに行ってきた!

姉1号と車で走ってる道中、あまりにも綺麗な桜、写真写真っ…ランニングDASH!パシャパシャッ!>カメラハッ

淡路の桜、淡路にもこんなにたくさん桜があったんだな~って( ☉_☉) パチクリ。
淡路の桜、本当に素晴らしかった!
とっても綺麗だったよ~♪ヽ(*´∀`*)ノ