こんばんは、れもんです(=^ェ^=)

今日は いい天気♪ 風が気持ち良かった♪
体調は、超ダルダルバッキー・背中痛(強)・手足の痺れ・微熱・睡魔…zzZ【❌】メモ


 NEW【CT検査の結果】(2022/03/28)
誕生日に撮ったCT、結果は…左下矢印左下矢印左下矢印
 ダイヤオレンジすい臓→変化なし。
 ダイヤオレンジリンパ節→変化なし。
 ダイヤオレンジ肺→再出現なし。

 転移・再発なし!でした~(๑•̀ㅂ•́)وヨシッ! 


 NEW【腫瘍マーカー】(2022/04/06)
真顔 『マーカーの上がり幅、今回はマシ? そんなに痛みもなく元気でやってってるうちはこんな感でいいのかな?』
お父さん『そうですね、こんな感じでゆっくりって感じでいけたらいいと思いますよ』

本当そう…こんな感じでゆっくりと…贅沢言うなら現状維持ってのがいいな~(。・ω・)σ゙ ツンツン


 FREE【現在の副作用】
ダイヤグリーン手足の痺れ(常にジンジンビリビリ、手先・足先の感覚ほぼなし)
ダイヤグリーン背中の痛み(左右肩甲骨あたりが常に痛い。右背中真ん中あたり、ズキーンと顔が歪むくらいの重い痛みが走る事が多くなった)
ダイヤグリーン倦怠感(この倦怠感で体調が決まる。抜針後2日くらいは恐ろしいほど体が重い)
ダイヤグリーン膨満感(便秘ぎみだと膨満感、常に出してないと胃・喉あたりに違和感)
ダイヤグリーン色素沈着(顔が黒い?グレー?変な色。手足の指・爪が黒い。舌・足裏に茶色いシミ)
ダイヤグリーン脱毛(FOLFIRINOXによる脱毛はなし。でも何かのタイミングで抜けたり伸びたり…)
ダイヤグリーン白血球・好中球・肝機能の低下(何かしたり食べたりして回復する訳でもなく、長く治療を続けてきたから仕方のない事)

もっとたくさんチョットした事とかあるけど、ザッとこんな感じかな~φ(・ω・` )


今回の結果、マーカーは上がってくけどCTの画像はどうもなかったし~、背中の痛みが強くなってるけど体力・体調の方もまだまだいけるかな~、いけるいけるっ!(๑و•̀Δ•́)وエイエイオー!


明日は体調、まだ戻らへんか…うーん

動けたら桜観に行きたいな…キラキラ

ではまた、おやすみなさい…にやりzzZ