こんばんは、れもんです(=^ェ^=)

今日は 曇り空…くもり。 寒い~、冷える~手袋
体調は、ちょいダルバッキバキ・背中痛(中)・足の痺れ・微熱ぎみ…もやもや【△~▲】メモ


先週から始まったマンション前の車屋の解体工事が超うるさくて、『これから何するんやろ、まだまだ続くのかな』って思ってたら…

ゲッΣ( ̄□ ̄;)!!

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
ユンボ4台追加入りました~ベル
あれ以上うるさくなるんかーむかっこりゃあ黙っちゃあいられねーぞむかっって思ってたら、あら?意外とうるさくないじゃないのよっ!稼働してる重機が小さいからかな? でも うるさいには変わりない!窓開けたら超うるさい!留守の間にチャチャっと工事進めといてっ!!!



Ψ( ̄∇ ̄)Ψウヒョッ♪


Ψ( ̄∇ ̄)Ψウヒョウヒョッ♪


明日から淡路に帰るんだ長音記号1
姉2号が迎えに来てくれる長音記号1
姉1号も同じ日に帰って来る長音記号1
今回は5泊6日、まーまー長い長音記号1
ずっと体調良ければいいのにな長音記号1
調子に乗らない様 気を付っける長音記号1


Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
ウヒョヒョーッ♪



 FREE【プチれもん情報】
 ベル特別大サービス!明日からのれもんちゃんの予定を教えちゃいまーす!知りたくない?はいはい。

3/30(水) 滋賀出発→徳島空港→姉1号と合流
                in 淡路島。
3/31(木) 淡路出発→有馬温泉女4人旅 音譜
 4/1 (金) 有馬温泉出発→淡路着。
 4/2 (土) ヒマ。夜、ともちゃん in 淡路。
 4/3 (日) ○子と○美とお出掛け音譜
 4/4 (月) 淡路出発→滋賀着。

以上でーす!

行ってきまーす♪(=^ェ^=)/~~