キラキラケーキプレゼントブーケ1クラッカーカラオケガーンクラッカーブーケ1プレゼントケーキキラキラ



           『Happy Birthday to me~


               Happy Birthday to me~


               Happy Birthday Dear れ~もん~


               Happy Birthday to me~♪



   キラキラケーキプレゼントブーケ1クラッカーにやり音譜クラッカーブーケ1プレゼントケーキキラキラ



2022年3月28日 


今日は私の47回目の誕生日、46歳は特に大きな事件はなく 何とか47歳の誕生日を迎える事ができました~♪(ノ^∇^)ノワーイワーイ


目標を掲げるタイプではないんだけど、今日は 欲深くない近い目標を発表しまーす!

(近い様で遠い気がするステージⅣ患者。笑)


目標、それは…



うさぎ年を迎えるっ



もちろんもっと生きたいという気持ちはあるけれど、うさぎ年生まれ、もし近い将来死ぬのであれば うさぎ年がいいな~なんてウサギ音譜

うさぎ年に生まれ うさぎ年に死ねるなんて、とっても素敵な事だな~なんてウサギ音譜


去年は不安ながらもあと1年はいけるだろうと思ってた…。セカンドラインの抗がん剤に耐性が付いて もう後がないとなった今はちょっとビミョ~な気持ち…。わかっている事は、『この幸せを続けたい』という事、『生きていたい』という事、『ま、なる様にしかならない』という事。 そして『誰かのために生きる』という事、この気持ちとうさぎの目標で…



47歳を生きるっ



そんな思いですっ筋肉おーっ!<パワーーーッ!!!


今日も最後まで読んでくれてありがと~ラブラブ


47歳れもんのブログでした~v(=^ェ^=)♪



○子から届いた誕生日プレゼントプレゼント音譜
○子も同じうさぎ年、『来年も絶対やでっ❗』と○子。うん、絶対なっ❗


 

1年前の誕生日に書いたブログスマホ長音記号2

よかったら見てみて下さい下差し


おーいっおいで 去年の私~
『47歳になれたねっ❗やったね❗』

おーいおーいっおいで 今の私~
『今を生きろっ❗とにかく生きろっ❗』

おーーーいっおいで 来年の私~
『生きてるかぁ? 生きろっ❗もっと生きろっ❗のんびり生きろっ❗』