こんにちは、れもんです(=^ェ^=)

今日は 曇り空…、でも何か気持ちいい♪
体調は、ちょいダル・背中痛・足の痺れ・便秘ぎみからの膨満感…うんち【△】メモ


2日前の土曜日の事、このブログで知り合った大好きなにゃんさんから荷物が送り付けられてきた!(←言い方っ!笑)  そして私も同じタイミングで送り付けてやった!笑
あたたかい気持ち、心からありがとう♥️

にゃんさんから届いた物はとゆーと…左下矢印左下矢印左下矢印

キラキラプレゼント CACAO SAMPAKA プレゼントキラキラ

カカオ サンパカ…?

いかにも高級そうだ…。

どうやらスペイン王室御用達らしい…。

ずっしりと重い…。

箱を開けてみると…左下矢印左下矢印左下矢印


右下矢印右下矢印右下矢印


えーーーっ!!(゜ロ゜ノ)ノ

何これっ!w(゜o゜)w


恥ずかしい格好させてごめんなさい…クマむかっ
想像してた感じと違い過ぎてビックリガーンハッ
ぬいぐるみの中にチョコが入ってるの?なんて思ってひっくり返してみても…クマリサイクル
やっぱりチョコっビックリマーク

大袈裟でも何でもなくて 見た目は本物のぬいぐるみ、マジでスゴいっ❗ヤバすぎっ❗
ってか、勿体なくて食べれへんやん…。
食べるけどさ…ガブリトナッ!クマ >ねーキラキラ

リビングのカウンター、にゃんさんを身近に感じながら会うたび挨拶するよ~クマ ラブラブ バイバイ 

可愛すぎっ(*≧∀≦*)


今日はバレンタインデーチョコキラキラ
ともちゃん用に買ったチョコは既に半分食べてるし~、お弁当食っべる~お弁当割り箸


みなさ~ん、

今日も良い1日を…(=^ェ^=)♪



    ドキドキ Happy happy Valentineドキドキ

                                                FROM   れもん♥️