こんばんは、れもんです(=^ェ^=)

今日は 小雨…。 そんなに寒くなかった♪
体調は、ダルバッキー・背中痛・手足の痺れ・便秘ぎみの膨満感…うんち【▲】メモ


 NEW腫瘍マーカー(2022/02/09)
コラっ!

コラコラっ!!

コラーーーっ(*`Д´)ノ!!!


お父さん 『血液検査はいつもとそんなに変わりないですね。ちょっとマーカーが上がってきてるかなって感じですかね…』
アセアセ 『え…? ちょっと? 私の今までを見て、この上がり幅ってスゴいんじゃないのぉ?』 
お父さん『上がる人はポーンと何千とかいくんでこれくらいは…。』
ぼけー『そんなんいらんねん…。』←心の声

化学療法室の看護師さんも同じ事言う…。
心配し過ぎない様に『これくらいどうって事ないよ』って慰めてくれてるのかな…うーんはてなマーク

CA19―9の数値が10ずつとか20ずつとか、とにかく穏やかにって思ってるから 倍近く上がってるのにはビックリだったぜっガーンハッ


次は、これからは、少しでも抑えられたらいいのにな~お願いナンマイダー>ねーキラキラ