こんにちは、れもんです(=^ェ^=)

今日は 風ビュービュー、寒いよ~台風
体調は、ちょいダル・右背中痛(強)・便秘ぎみの膨満感…うんち【△】メモ


昨日の夜から右の背中が痛いっ❗ズドーンっと背中から胸に突き抜ける感じ、息苦しさを伴う痛み、過去最強の痛み❗う~、くっそ~、痛いーーーっ❗ストレスやな…(-。-)y-゜゜゜

 NEW 腫瘍マーカー(2022/01/04)
年明けの腫瘍マーカー、上がってるぅ⤴️
FOLFIRINOXの効果も薄れてきてるから マーカーが上がっていくのは当たり前、想定内!
CA19―9、『ま、こんなもんかな…うーん 』
CEA、『初めて超えちまったぞ…しょんぼり
膵臓のがデカくなってきたか? 肺のが出てきやがったか? 肝転移か? どうなるっ!?

主治医のN本くん、『どっちも上がってきたとなるとイヤな感じはするんですけど、次にこれとゆーお薬が無いんでね…。でも、今のお薬が全く効いて無い、いや、効いてはいると思うんで 痺れが大丈夫なのであれば今の治療を続けていきましょか』。
痺れの限界がきた時は、オニバイドよりも 今の『FOLFIRINOX(引く)オキサリプラチン』が良いと考えてるみたい。ガンバッテ!>お父さん上差し
月末のCT検査、まだ何もなければいいな…⭐


 FREEネックレス♥️プレゼントキラキラ
アクセサリーとかあんまり興味ないんだけどね、容姿も小汚ないからチョットでも小綺麗にしとこっか長音記号1 お守り代わりにずっと身に付けてられる物が欲しいな長音記号1って事で、ともちゃんに買ってもらった長音記号1ウレシイナ~♪>ねーアップ
最初はウサギのネックレスが欲しくて検索してたんだけど、出てくるね~、猫っ♪
で、写真の猫にヤラれてしもた長音記号1恋の矢
ともちゃん、ありがと長音記号1ほっこり音譜


私の宝物がまたひとつキラキラ  ともちゃん・れもん・ぱいんへの思いを胸に…流れ星


さてとっ!
◯子にもらった酒粕で粕汁作ろっと♪