ヤッホッホ~♪ 早朝のひとこと…ニコニコポソッ。


れもん金髪豚野郎になってまーす❗』ウヒョ~!>ねーキラキラキラキラキラキラ


ここんとこ脱毛?生え変わり?の時期なのかわからないけど、髪の毛が伸びてきたせいもあって抜け毛が目立つ様に…えー?汗
どうせ帽子はかぶらんとあかんし~、傷んでも抜けても今さらええわ~って…ぶーUFO
(そもそも黒髪になったのって、高校生の時に就職の面接で黒彩振りまくったのが最後や…。笑)

やるならバシっと緑にしたいと前から思ってたから市販のを見に行ったけど 緑っぽくなるのはあってもバシっとってのが無いのね…。

それでも毛染めはやってみようと1回目はアッシュ系、茶髪になって終わった…NG
2回目、この茶髪だとそこそこ色が入るかも?とブルーアッシュ、光に当たると青っぽく見えるけど黒くなって終わった感じ…NG
こりゃ~1回ブリーチせんと入るもんも入らんな~って事で3回目・・・


 FREE   エイっ! お願い真顔 ヘビ


右下矢印


右下矢印右下矢印


右下矢印右下矢印右下矢印


     こんなん出ましたけど~ヒヨコ


2枚ともSNOWアプリで撮った写真、ヒヨコちゃん帽子にガムフーセンが可愛い長音記号1ヒヨコ音譜
後はいつものグラサンをペタっと長音記号1サングラス音譜

スマホ機能もこそまでっビックリマークカチンコ
ハゲてる所はヒヨコ帽子と手で隠してるけど、金髪頭は本物だよっウインクチョキ
どうしても真ん中の前から後ろまでが生えないんだな~、まっ、いいやっ❗

ブリーチしてから入れる予定だったブルーシルバー(緑はどうしたっ!?)も買ってあるんだけど意外や意外、れもんちゃん、この金髪が気に入ってしまった模様…。笑


しばらくはこれでいこっと長音記号1にやり音譜




【余談】
『これって金髪豚野郎の人に似てるよな』って事で検索したら案の定『春風亭小朝』、めっちゃそっくりやしー汗