こんばんは、れもんです(=^ェ^=)

今日は とってもいい天気だった~♪
体調は、ちょいダルバッキー・背中痛・手足の痺れと麻痺…パー足爆弾【△】メモ


火曜からFOLFIRINOX⑳(80%)がスタートして木曜に抜針、木・金曜は死亡…ドクロ
今日からダルさも抜けてきた!もうすぐ元気時期に突入だ~ルンルンッ>にやり音譜


またまた久々のブログ長音記号1スマホ長音記号2  今日は 現在の私の体の状態について書きます長音記号1鉛筆長音記号2

体のガンの状態】すい臓・リンパ節・肺に変化なし。(肺にあった消えている大きめのガンは再出現してないけど他に怪しい影はありあり )

今の治療】マーカーが上がってきたからもう効果は薄れてる。でも全く効いてない事はないとゆー事で FOLFIRINOXを継続中。(現在20回終了。そのうち前半・後半の10回くらいは80%)

副作用】病院での点滴終了直後と抜針前から後の2・3日のダル重半端ない
点滴当日で下痢は終わり後はずっと便秘膨満感(1日2回マグミットを飲む様になってからマシ)
FOLFIRINOXによる脱毛はなし。手の平・足の裏にかなりシミが増えた顔色悪し
後はこれよこれっ!  痺れーっ❗
とゆーより麻痺? 手足半分感覚ほぼなし。そのくせジンジンビリビリ痛みあり。寒くなってきたし強張る、もう限界かも?

良いんだか悪いんだかこんな感じ長音記号1
いやいや、良くは無い!ヤバヤバ長音記号1

痺れはヒドくなってはいるけど次の治療までの2週間、その中の3日くらいは体が超ダル重撃沈死亡、その後は徐々に元気になってって 1週間は調子良く過ごせるって感じ長音記号1ニコチョキ


元気になってきたから調子こいて市販のピザ生地を使ってピザを焼いてみたよメラメラピザメラメラ
(ピザじゃなくてピッツァです!笑)
市販のピザソースにベーコン・玉ねぎ・ピーマンのピザ、フツーにウマいっ!

ホワイトソースに冷凍シーフードミックスを炒めたのとツナをトッピング、ともちゃんはこっちを絶賛! 上手に作れて良かった♪

市販のピザ生地だけど宅配ピザよりも家で作るピザの方が絶対ウマいっ❗熱々・カリカリ・トロトロ、美味しかったよ~♪ヽ(´▽`)/