こんばんは、れもんです(=^ェ^=)

今日は 晴れっ♪ とってもいい天気だったから カーペット干して い草と交換した~リサイクルOK
しかしカーペットが獣臭いな~、こりゃ~もう買い換えだなっバイキンくんNG


本日の寝ぐせ🎵
とくに左なんてスゴいだろぉ~⤴️
れもんちゃんだぜぃ~⤴️ヘヘッ>にやり


元気玉完成❗
プレスバターサンド、めちゃウマ!めっちゃ大好き♪ 色んな味・期間限定のもあるけど、やっぱりプレーンが好き♥️
とりめし高菜おにぎり、まぁまぁだったかな~、大分名物らしい富士山メラメラ
阿闍梨餅、これは美味しいと思う🎵


2日前の土曜日は 我が家で女子会家音譜
3人で会うのは久しぶり、みんなでワイワイとっても楽しかった~ (*´▽`*)♪
こうやって楽しい事・楽しい時間を過ごしていると本当に幸せだと思う反面、ずっとこうしていたいな・サヨナラしたくないなって 淋しい気持ちが出てくる…(ノ_・,)
でも、そんな気持ちが出てくるからこそ まだまだ死にたくない・まだまだ生きるんだ・頑張ろうって気持ちにもなるo(`・д・´)o


明日は病院の日…病院汗

みんなにもらった元気、完成された元気玉、ぶっ放すぞーーーっ❗