こんばんは、れもんです(=^ェ^=)

今日は 降り続けた雨も止んで久々の晴れ間、さぁ!洗濯だーっ!ランニングうずまき(ともちゃんが。笑)
体調は、ダルバッキー・背中痛【△】メモ


ここ何日間、グダグダ長音記号1ショックダウン
先週の日曜日にファイザーワクチン2回目、昨日まで副反応(?)の発熱があった長音記号1アセアセアップ
(熱前に寒気・体がバッキバキのダル重・手足の痺れ超ビリビリ激痛)

月・火・水曜の深夜~明け方にかけて38.5℃あたりの高熱、木曜は1日中微熱あったけど高熱は出なかったからもう大丈夫かな~って。
そしたら金・土曜も深夜に高熱、あーっ!もうどうなってんだよーっ!┗(-_-;)┛

ロキソプロフェン飲んで寝てたら パジャマと布団がビチャビチャになるくらいの汗かいて、朝にはケロッとしてる長音記号1カエル音譜
前の抗がん剤(アブラキサン+ゲムシタビン)の副作用・地獄の木曜日を思い出すぜっ!

今日は今のところ平熱~微熱、夜に熱が上がってきて高熱出るかな? 出そう…しょんぼりもやもや


あー、マジ頼むわーって感じ…┗(-_-;)┛