こんばんは、れもんです(=^ェ^=)

今日も めっちゃ暑かった~晴れ
体調は、ダルバッキー・背中痛【△】メモ


今ではもう便秘・手足の痺れ・冷たいのが痛いに関しては当たり前の事、無くなるどころかヒドくなってってるし長音記号1 ダルさと背中痛のレベルで1日の体調が決まるって感じ長音記号1
今日、やっとダルさがマシになってきた長音記号1

最近のぱいんをペタペタ長音記号1スマホ長音記号2


何年もの時を経て作られた超巨大毛玉が見事に取れたっ!ハサミで短くカットした後 ともちゃんのバリカン登場!バリカンが入ってかない柔らかい毛、めっちゃ怖がって暴れるぱいん、背中回りだけ何とか出来たっ!
身軽になったぱいん♥️ 子豚みたい。笑
高さが調節できる新しい食器を買った!ご飯、食べやすくなったかな~? お水、飲みやすくなったかな~? 問題なくいい感じ♪

Amazonプライムデーの時にダメ元でベッド(?)を買ってみた!結構早く慣れて そこが新しい居場所になってたのに…。

今は座布団がお気に入り♪ 買ったベッドは 無理矢理入れたらたまに寝る程度で、前の居場所だったソファーの事も忘れたみたい。苦笑

  &
寝てばかりのぱいん♥️ もう目が全く見えてないからコツンコツンと頭ぶつけてる。笑
後ろ足が弱ってコテンとこけてる。笑

おやつをネダるくらいご飯もよく食べる! めっちゃクサいウンチした時は トイレからドタドタっと出てくる! まだまだ元気っ!

いつまでも子猫みたいだけど、人間の年齢にすると92歳っ! これからもいっぱい寝て まだまだ生きようね、ぱいん♥️


おやすみ~(=―ェ―=)zzZ