姉さん、



事件ですっ




1週間と1日ぶりのブログ長音記号1スマホ長音記号2
元気ですかーーーっビックリマークミンナゲンキ~?>ねーキラキラ


先週の1週間…、


今週が始まり…、


ここ何日の間で 我が家に事件が…叫び



ロボット時計砂時計ロボット時計砂時計ロボット時計砂時計ロボット



姉さん、事件ですっ!(再) 



ともちゃんが 憩室炎とゆー病気になり 月曜に入院、火曜に手術しました!



ロボット時計砂時計ロボット時計砂時計ロボット時計砂時計ロボット



こんにちは、れもんです(=^ェ^=)

今日は とーってもいい天気♪
体調は、ダルダル・背中痛・眠い【△】メモ


事件がおこる前兆があった先週は、病院+治療(FOLFIRINOX⑦)+@副作用でダラダラ、日曜からだんだん調子良くなってきてたっニコ音譜

事件がおこった時は そりゃもうドタバタ、アッとゆー間に時間が過ぎてった長音記号1ランニングうずまき
短い間に色々あって大変だったけど、私が動ける時で良かった長音記号1 それは大きかったな長音記号1

入院中のともちゃんはとゆーと…

手術の次の日(昨日)、『痛いのに歩かせやがって』と泣き言?文句?言ってた!
今日は、『だんだん痛いんやって』と泣き言?言ってた! ま、元気そうかなっ♪


ガッツリひと安心した私はとゆーと…




淡路島なう。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ