こんばんは、れもんです(=^ェ^=)

今日は いい天気だった~♪
体調は、ちょいダルバッキー・背中痛、抗がん剤の副作用色々…ドクロ【△】メモ


、綺麗に咲いてるっ❗
3月29日(月)の病院の帰り、雨の桜 (3/25)』と同じ所を歩いて動画撮ってきた長音記号1カチンコ音譜
晴れ、桜、
    ひらひら~♪ヽ(*´∇`*)/

この日は久しぶりの晴れのお天気で、たまに吹く強い風に木々がさわさわ~の花びらひらひら~、散ってしまうのは淋しいけど めっちゃ綺麗でとても素敵な風景だったな長音記号1桜キラキラ
 ※動画アップするとめっちゃ画像悪くなる、本当はもっと綺麗なのにな… 残念だな…>ぶー



 3  31日 は、お父さんの誕生日うさぎ
8年前に死んじゃったドクロ 心不全…笑。

3月31日だから3月も終わりだと感じるのは当たり前の事だけど、私にはお父さんの誕生日が来ると3月もいよいよ終わりだなぁってちょっぴり淋しくなる…ぐすん

お父さん、見えてますかー?
まさかボケてないでしょーねー?
ちゃんと見守ってて下さいよー!>ねーキラキラ