こんばんは、れもんです(=^ェ^=)

今日は 曇り空からの雨…くもり/雨
体調は、ダルバッキー・背中と腰痛(弱)・お腹キュルキュル膨満感…うんち【△】メモ


病院わず。病院バイバイ
血液検査の『H』と『L』たくさん、『リパーゼ』と『アミラーゼ』の高い数値、気になる所はあっても治療はできるとさお父さん上差し
前回の病院の時、副作用もそんなにひどくないのであれば次回から100%でやってみるのもいいんじゃないかって事で…叫びキャーーーっ!!!

今日は朝から・・・


気合いは足元からっ
気持ちはともかく、おニューのピンクの靴下で気合いだけあるフリしてみた長音記号1スニーカー音譜

ピンク率、林家パー子。笑 ワンピースキラキラ
DONQ』のフレンチトースト、メープルだったかな? 普通のがええねんけどな長音記号1ぶー
めっちゃ美味しかった長音記号1コッペパン音譜


肝心の今日の治療『FOLFIRINOX(100%)』を終えた今現在の体調は、色んな副作用の症状はあるけれど、80%(4回)の時とあまり変わりないかなぁと。今のところだけど…グッド!ニコ


そんなこんなで おしまいマイケルっアメリカ


FOLFIRINOX⑤100%、


戦闘終了っ!( ̄- ̄)ゞ



おやすみなさい…キラキラ流れ星星空