こんばんちは、れもんです(=^ェ^=)

今日は 朝は曇り…くもり 涼しくなってきたな…風鈴
体調は、まぁまぁのダルバッキー・背中痛・とっても眠い…zzZ。 何でやっ!【▲】メモ


今日は病院の日…病院
16クール1回目、本日の戦闘終了!( ̄- ̄)ゞ

『淡路島パワー炸裂っ❗ 行くぞっ❗』って思いで16クールに突入する気満々だったのに、朝から背中がバキバキで重くて痛い…もやもや すい臓裏あたり(?)、右の背中がズキズキと痛い…もやもや 来週のCT、イヤな気しかしねぇ…もやもや

1ヶ月ごとの腫瘍マーカーも 予想通り順調に上がり続けてるしよー(ノ-_-)ノ~┻━┻
(CA19-9/24.9→43.7)

病院から帰って自分で湿布貼ったら クッチャクチャやしよー(ノ-_-)ノ~┻━┻

何もやる気しねー(ノ-_-)ノ~┻━┻


これから変に元気時期に入る予定UFOニコニコUFO
体調も気分も機嫌も良くなるかな長音記号1ニコニコ音譜
晩ご飯、マクド買ってきてもらおっと長音記号1ハンバーガー音譜