こんばんは、れもんです(=^ェ^=)

今日は…今日も暑い1日で、夕方から風が吹いて ちょっと涼しくなった…風鈴リンリーン
体調は、地獄から抜け出し 結構良さげっ♪ 少々の色々ありの~【△】メモ


19時過ぎ、ピカピカと稲光キラキラ雷キラキラ雷キラキラ
雨がザーザー汗汗雨汗汗
バリバリーっ、パーンっ、どっか落ちたなってくらい雷の音も近くなってきた雷家雷
動画で決定的瞬間が撮れるかな~なんて、ビビりながらベランダへ長音記号1カチンコスタート!

コウモリが 突然の雨にてんやわんやっうずまき
1匹のコウモリが こっち向かって飛んできたーーーっ❗Σ(O_O;)!アーーーッ!!!

入り込んでしまったと思い、部屋をまぁまぁ隅々まで探しました長音記号1ニコニコドコヤ?
見当たらない…どっかに潜んでる…ニコニココワ~イ。
後から動画見たら、跳ね返ってどっか行っちゃってた長音記号1ニコニコヨカッタ~♪


めっちゃ焦ったー!!!


ってゆー、くだらない話でしたーニコニコアハッ。