こんにちは、れもんです(=^ェ^=)

今日は 雲多めの晴れっ❗バリバリ暑いっ❗
体調は、背中痛・痺れ(弱)。病院の日の今日は結構いい感じ♪【△】メモ


今日は病院の日…ガーン病院ガーン

朝から 体調も気分も良かった長音記号1ニコニコ音譜
いつも通りの採血をするのか、ポートからするのか、外科の診察があるから やっぱり普通に採血してきてとか、面談→採血→外科→内科→点滴の間にちょっとバタバタ長音記号1ランニングうずまき
移動の途中、受付をしてる人の中に 見たことある人が…(・。・)アッ!?

目を疑う事もなく、ためらう事もなく、


愛ちゃんっ!


と 腕を掴んで揺すると、愛ちゃんも私だとすぐにわかったみたい(ホンマか?とりあえず私を上から下まで見てたな。笑)。お互い『えっ?えーっ!?何で?ここにいんの?えーーーっ!』って。

愛ちゃんの近くに 1人のおばさまが…おばあちゃん
『あ、お母さんだ…お母さんが病気なんだ…』って思ってたら そうだった…ショボーン
私がになった事・今の状態をバァーっと話して、今は時間がないから 最悪ショートメールでもいいから連絡取り合おうって事で とりあえずバイバイしました長音記号1バイバイニコニコ


愛ちゃん・・・

会いたかった…(T^T)

会えた…(T0T)

どうしようってくらい、どうしようもなく めちゃくちゃ嬉しかった….゚+.(・∀・)゚+.゚



【余談】笑。
ポートからの点滴には ちょっとドキドキドキドキ
チクっとゆーまでの痛みもなく 楽勝楽勝グッド!
血管痛も無いし手も動かせるし 超楽チン音譜

15クール2回目戦闘終了っ!( ̄- ̄)ゞ