こんばんは、れもんです(=^ェ^=)

今日の淡路島は雨…雨 また寒くなった…手袋
体調は かなり良かった~♪【◯】メモ

3月28日は私の誕生日で 45歳になりましたクラッカー
誕生日…、特に何もなく…笑。

お昼過ぎから ともちゃんと2人で お母さんのお使いと、新玉を買いにレッツラゴー車長音記号2
途中、姉2号・姪っ子とケーキ屋さんで待ち合わせコーヒー音譜 誕生日おめでとうって事で ご馳走してもらった長音記号1チョコカップケーキ音譜 バナナ何とかってゆーケーキ、めっちゃ美味しかった長音記号1ニコニコ音譜

夜ご飯は 私がパスタとサラダを作ると、お母さんは『美味しいよ』と言って食べてくれ、『まるで私の誕生日やな』やって。笑
私がお母さんに ちゃんとしたご飯を作るのなんて 初めての事でした。本当に美味しかったのかな?少しは喜んでくれたかな?また作ってあげたいな…。もういいわって言われそう…。笑


Happy Birthday to Me

毎年やってくる誕生日、今年はやっぱりいつもとは違う感じがして、誕生日を迎えられた事・45歳になれた事がとても嬉しかった♪ 
前回のブログで『おめでとう』コメントをくれた人、ありがとうございましたニコニコ音譜
めっちゃ嬉しかったです♪また来年の誕生日、来年の3月28日も このブログで『おめでとう』って言ってもらえれると嬉しいですニコニコ音譜

まだ 45歳ホヤホヤだけど、私の強い思いは…

必ずっ!絶対っ!
46歳になるぞーーーっ!o(`・д・´)o

れもん、45歳っまだまだ のんびり気ままブログは続きますっおバカな私ですが、これからも どうぞよろしくお願いしますニコニコラブラブ

【 おまけ 】
姉1号との1枚。1歳くらい…?