こんばんは、れもんです(=^ェ^=)

今日は 窓を開けてても寒くない、めっちゃ快適~♪気持ちいいお天気でした♪
体調は、ダル・バキ・膨満感…【△】メモ

おととい土曜日、三重県に行く前に信楽までレッツラゴーっ❗車DASH!DASH!DASH!イックデ~ッ!

きたよっ❗やっときたっ❗
取りに行ったんやけどな…( ̄▽ ̄)=3


キタキタキターーーっ!
(gu-chanさ~んおいで)


それでは…


じゃじゃーんっヽ(´∀`)ノ

れもん作信楽焼 お茶碗』と『灰皿
いい感じやろ~ヽ(*´∀`)ノ♪  ニコニコドヤサ?
ともちゃん、これを見て まず『何これ?』。
作ったやつやん と言うと『嘘やろっ!?お前が作ったん?めちゃめちゃスゴいやんっ!』。やって♪~(・ε・ )ヤリィ~♪ 身内びいき?笑。

ともちゃん用の『お茶碗』。焼いたら結構縮むって言われてたから 大きく作ったけど… 思ってた以上に縮んで 男用と女用の間くらいの大きさ、普通の大きさに。手触りが滑らかで、すっごくかなりいい感じに仕上がりましたOKグッド!

『本来の信楽焼、信楽焼と言えば!』となると この色なんだって。これも かなり大きめに作ったのに かなり縮んで小さくなっちゃった… 落ち着いた色がとっても綺麗ですOKグッド! 
灰皿って…うるさい事は言わんといてや~( ・◇・)

1月末にろくろ体験、自分の作品が仕上がるのを待って ようやく手元にやってくるとゆーこの遊び❗これはかなり楽しめるっ❗

また やりたいな長音記号1お茶リサイクル

うん、絶対また行こ長音記号1車長音記号2

次は 何作ろっかな長音記号1ニコニコ音符