こんにちは、れもんです(=^ェ^=)

今日は 曇り空…くもり/晴れ チョット寒いな…手袋
体調は、背中の痛みが少しあるけど 結構いい感じなので【△】ですっニコニコチョキ

2019/12/08 (sun ) の 参拝デート♥️
【多賀大社】in  滋賀県♪① のつづきブログになります長音記号1スマホ長音記号2

今回、多賀大社参拝の1番のお目当てだったのが『コレ』でしたっビックリマーク下差しビックリマーク

【寿命石】

好きな形の白い石に住所と名前を書いて、この『寿命石』のまわりに置き、健康延命を祈願します。病気になるまでは 長生きしたいとか思ってなかったな…。『私はそんなに長生きしないな』とは思ってはいたけど…。
癌という病気になんかに負けてられないっ❗
ともちゃんと離れる訳にはいかないっ❗
まだまだ?とにかく 生きていたいっ❗
ってゆーか、生きるっ❗❗❗
しっかりと祈願してきましたお願いキラキラ

そして 今日は病院の日…病院ナウ。 これから 抗がん剤点滴とゆー事で……、6クール2回目!

戦闘開始っ! ( ̄- ̄)ゞビシッ❗

ガンの野郎に1発カマしてきますグープンプンクソガッ!