私についてVOL.3

私の好きな物についてです鉛筆長音記号2
色んな好きな物・好きな事はあるのですが、日が明日に迫っているので 簡単に1つ!

私は BIGBANGが好きラブラブ
G-DRAGONこと ジヨン大好きラブラブ
 
そして明日、10月26日(土)
待ちに待った除隊日~ヽ(*´▽)ノ♪

復活はいつなのか…世界がザワつくぞ…地球DASH!
私の癌はザワついてくれるなっドンッ銃パキューン。
ライブ、あと1回だけなんて言わないっ!何回も行くんじゃぁーーーーっ(ノ-_-)ノ~┻━┻




少し興奮ぎみ、感情がむき出しの文面になってしまいましたてへぺろスミマセン。  
以上、私の好きな物についてでした長音記号1ニコニコピンク音符


           To  be  Continued ・・・