こんにちは、れもんです(=^ェ^=)

今日は朝から曇り空だったけど、だんだんと日が射してきて いい天気になってきた晴れ
部屋の温度は27℃・湿度がチョット高くて スマホをイジる手がベタつく…スマホ上差しアセアセ

手がベタつくといえば、私『汗泡状湿疹』もちです。かれこれ10年くらいになりますが治りません。ってか、治らないみたいですプンプンムカムカ


特別に汗っかきという訳でもなく、常に手足がベタベタという訳でもなく…人より少し手がしっとりしてるかなぁという程度。
色んな要因があるみたいだけど、ハッキリとした原因はわからないそうで 私の場合『湿度』の影響が大きいです。梅雨時期・湿度が高い日にポツっと出て、今ではポツっが出た日は『あ、今日は湿度が高いな』と湿度感知体となってます 笑
今年は『ポツ時期』と『入院』と『副作用』が重なり、私の手足はかさぶただらけ長音記号1えーやっと落ち着いてアザだらけになりました長音記号1笑い泣き

今日は チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジはな金 チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤
楽しい週末を過ごして下さいね長音記号1ニコニコむらさき音符