初診を終え 家に帰る道中も頭の中は『膵炎…膵炎?ムム……???』でも 正直この時は『胃カメラ検査も5日後で緊急事態ではなさそう・膵臓が炎症をおこしてて胃薬ならぬ膵臓薬でも飲んだら治るんだろうなぁ』とゆーところ。

『膵炎を検索すると……スマホ
急性膵炎・慢性膵炎・糖尿病、何だ!?
そういえば 芸能人が急性膵炎で緊急入院なんてテレビでやってた。でも私はお腹の激痛もないし慢性膵炎の方かな?『慢性膵炎!な、何だこれはっ!?』調べていくと難しい病気。でも私は症状も当てはまらない、でも先生が膵炎と言ったからこっちなんだろうな…と勝手に決めつけ『慢性膵炎』について調べまくりました。
そして、今までの生活ではいけない!健康的な生活をして病気と一生付き合っていこう!と決心してました。
今 思うと『膵炎』を調べていくと『膵がん』も出てくるのにその時は『慢性膵炎でもコワい病気なのに膵がんは飛び過ぎた話やなー』とゆー気持ちで胃カメラ検査を迎える事となりました長音記号1