本日は日曜日なので
毎日の日課の朝の体重測定
朝昼晩の体温・血圧・血中酸素濃度の測定
以外は特に検査とかははいってません。

この日の出来事としては~
大腸検査の時に飲んだ下剤の中に便秘になる成分も入っているとのことで
大腸検査の前に出しきった下痢だったあとずっと便秘が続いて~
4日ぶりに感動の💩出た~(笑)

入院した時、先生に血便があるか確認しますので流す前にかならず
看護師の方を呼んでくださいね!と言われていまして~

そんな~他人に💩を見てもらうなんて変態やん!
と困っていたら・・・
先生に看護師は慣れていますので
容赦なく呼んでくださいね~と言われていたので
覚悟を決めて流す前に看護師の方を呼んだら、
さら~っと流されてしまった~どういうこっちゃ(笑)

 

 

日曜日なのでわりとのんびりなのに2回に分けて書かせて
いただいちゃいました~
次回もよろしくお願いしま~す。