本日は土曜日
頼まれたマウスと着替えの下着をもって病院へ
私はマウス持って家を出てすでに電車に乗っているときに
看護師の方に入院生活道具の受け渡しに来ることを話したら
土曜日は基本ダメと怒られたとメールありびっくりマーク

もう向かってるし~
で持ってこないで良いと言われたけどすでに向かってるってことで
強引に病院に行ってみたアセアセ

入院当日の看護師さんの説明だと基本は土日はダメとは言われたけど
仕事があるので~と言ったら土曜日でもいいですよ!って
言っていただいたのに~
基本はダメなんだろうけど・・・アセアセ

 

 



土曜日の午前中だったのに一般の入り口は閉まっていたので
入院翌日に届物をした時と同じように緊急外来の受付の守衛さんに
聞いてみたら、病棟の看護師さんに電話してくれて
看護師さんが1階の受付まで取りに来てくれました。
取りに来てくれた看護師さんには本当にすみません・・・

と丁寧にお礼を言ったら、いいですよ~って優しく言っていただけ
無事に渡すことができました。

看護師さんお手数をおかけしました。
優しい対応ありがとうござました~パー

病院によるでしょうが基本は平日のみみたいなのでマネしないでね爆  笑