本日も朝の6時から採血です。
もちろん右手から~アセアセ

朝食後、昼までウトウトと昼寝~
夜ぐっすり寝れていないので~

シャワーの予約を入れてもらっていたのでシャワーパー

検査の結果待ちなのか治療方針を決めているのか暇な時間が
いっぱいに爆  笑

テレビはつけているけどイヤホンが邪魔で音なしで画像だけ見たり

スマホとタブレットは持ってきたけどマウス持ってこなかった
マウスがあったらイラスト書いたりやりやすいのになぁ~
ってことで明日マウスを持ってきてもらうことにしました。

土曜日、午前中なら病院内に入って受け渡しできるのかなぁ?

 

 



夕食は 酢豚風なのが出た(笑)

 

本物はこんな感じ~(笑)