あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
またまた入院の時の様子を書かせてもらいます。

大腸内視鏡検査と胃カメラが終わって今日は特に何もなさそうですびっくりマーク

朝の体重測定
朝昼晩の体温・血圧・血中酸素濃度はありましたが

看護師さんがガラガラとトレーを押してくる音を聞くと
次は何が入っていて何をするのかわからなし突然やってくるので
なかなか寝れない感じでした~アセアセ

本日は検査もないので普通に朝食・昼食・夕食と出てきました。


食事とは関係ないですが入院を決めたときに
先生に芋焼酎さんは利き手はどっち?と聞かれ「右です」と答えると
血管を大切にしておきたいのでと言われカルテに何か書かれました。

これは後でわかったのですが採血でも点滴でもなんで左手の血管は使っちゃダメ
ってことでして~
透析になったときのために左手の血管はきれいなままにしておくってことだった
ようです。
まだ今後どうなるかはわかりませんが恐ろしや~びっくり

 


てことで採血・点滴なんでも右手に刺されることになってますアセアセ