少し早めのリタイヤを目指すアラフィフ共働き主婦です。

 

しばらーくブログを放置していました。

その間に、投資手法は個別株からインデックス重視に移行。

 

今はインデックスでNISAを埋めつつ、

余剰資金で個別株を手掛けるというスタイル。

5年間でNISAに満額投資をしたら、

後は放置かな。

 

手持ちの個別株では三菱商事や三井住友が良い感じです。

NTTは様子見。どうしたNTT・・。

 

利益確定をしつつ、

S&PやオルカンでNISAの成長枠を埋めています。どのような結果になるかな~。

 

今月は、配当が入金になる企業が多いですね。

楽しみです。

 

先日、東京に行った際、

ずっと行きたかった東京駅KITTEの「象印食堂」に行ってきました。

 

 

 

 

ご飯の食べ比べが出来て美味しかった。

おかずも見事にご飯のおとも系。

又、行きたいと思います。