少し早めのリタイヤを目指すアラフィフ共働き主婦です。

 

早期リタイヤを考え出してから、通勤ファッションに興味がなくなってしまった私。

今の職場はスーツ必須の場面も多いのですが、リタイヤ後はそんなに着ないし・・。というのが大きな理由。

でも、高いモノはやっぱり仕立てが良いんですよね~。悩みどころです。

 

最近はUNIQLOのスカート

基本的にスーツ以外はロング

 

 

セオリーとユナイテッドアローズのパンツ

ワンピース

 

これらのローテですね。

色はベーシックのみ!

 

トップスで多少遊びます。

 

今は、少しでも余剰資金を投資に回したいのです。

子供にもまだお金がかかるし。

 

50代の方のオフィスカジュアル、是非知りたいものです。



暑くなると冷たい甘味が美味しい!