少し早めのリタイヤを目指すアラフィフ共働き主婦です。

 

最近、飲み会が多くなってまいりました。

コロナの前までは、非常に多かった職場飲み会。

2次会、3次会への参加なんてのもザラでした。

 

ただ、最近は1次会が終わったらサクッと離脱。

なにかですね、退職後もお付き合いが続行するかと言ったら違うかな、と思うわけです。飲み会は楽しいんですが、退職後に連絡を取る方は限られるでしょうね。そして、飲み会分の金額で株を購入したいと思ってしまう。

 

取捨選択を間違えないように過ごしていきたいと思います。

 

非常に好調だった日経ですが、ロシアの動きが怪しいので週明けは荒れそうですね。

下がれば買うだけです。

 

そういえば、JTの株主優待がまだ来ていないな・・。

皆さんのところには着々と届いているようですが、いつ来るのかしら?



ホットペッパー限定のポイントが今月末までだったので、鶏ごぼうせいろを食べてきました。


美味しかった!

ごちそうさまでした。