少し早めのリタイヤを目指すアラフィフ共働き主婦です。

 

6月は配当月ですね!

私の持ち株も多くが6月配当。

KDDI、NTT、三井住友、三菱UFJ、三菱商事、東京海上、三井物産など。

楽しみです。

 

まあ、大部分を再投資するんですが、

リタイヤに備えて資産が増えるのは嬉しいですよね。

 

体力のあるうちにリタイヤをして、

雪のない地域に移住したいというのが私の夢です。

 

北海道は大好きですが、雪と寒さに老後も耐えられる気がしません。

ツルツル路面も十分に味わい尽くしました。

せめて、1~3月は雪のない地域で過ごしたい!

 

息子が首都圏に進学して、その思いは一層強くなりました。

資産運用、がんばろう。

 

先日、大丸にモンロワールが期間限定で来ていたのでいつも買うサービス袋を購入。

 

ここのリーフメモリーが好きなんです。

小さな包みの中に葉の形のチョコが入っていて、量もちょうど良い。




 

お気に入りのお菓子のひとつです。

是非本店に行ってみたいなー。