少し早めのリタイヤを目指すアラフィフ共働き主婦です。

 

先日、ビックカメラから株主優待が到着。

電化製品より日用品を買う方が多いです。

株価は下がっていますが・・・。

長期保有しているので、引き続き保有。

 

日経のチャートは引き続き高値圏ですね。

全ての株があがっているわけではないので、引き続き慎重に1株投資です。

 

先日は、お遊びで買っていたシマノを利確。

少しだけお小遣いになりました。

ただ、ここは私が単位株で買うことができるような額ではなく。

単位未満株での取引だったので指値ができない。

単位株での取引の方が良いですね。

 

写真は東京に行った時の食事。





北海道で鯛めしはあまり食べられないんですよね。鯛茶漬け大好き。

夫と子供はがっつりおかわりしていました。

また、東京行きたーい。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。