あけましておめでとうございます。

すっかり、ブログの更新をお休みしていました。

今年も資産運用、頑張ります!


ふるさと納税、いつもギリギリに駆け込む計画のない私。

今年のおせちはふるさと納税で。







予想以上に本格的な素晴らしいおせち!

食べきれるか心配でしたが、31日から食べはじめて元旦には完食でした。大晦日から食べはじめるのは北海道民あるあるです。


今後は、おせちはふるさと納税にしよう。


相場は難しい年でしたが、年初に米国株を一気に利益確定させた事でプラスで終了することができました。

早期退職に向けて頑張ります!


2022年の利益確定額 +2,494,095円