暑いです。溶けそうです・・。

北国の住民は暑さに慣れていないのですよ。

 

駅前の大丸でアイスフェアが開催されていたので食べてきました。

しまなみドルチェのピスタチオとせとか。

柑橘系が大好きです。瀬戸内方面、行ってみたーい。

 

米国株は本日も下げましたね。

日経も下げそう。

 

子供に聞いた、とある餃子店の株。

優待の権利を取得せずに売ろうかな~と思っています。

近所に店舗があまりないし・・。

 

積水ハウスも下げていますね。

KDDIが下がるかなと思ったら、大した事はなかった。

強いですね。さすが。

 

優待の廃止が決まっているオリックスからカタログが届きました。

内容に力が入っているように見えるのは、気のせいでしょうか。

じっくり選びます。

 

年初からの利益確定額は +1,924,337円

少しだけ利確。

 

今日も頑張って働きましょう。