米国株は休場でした。

こんな日は、いつもよりゆっくり起床します☆

 

日経もまだまだ下がると見ていますが、

ポチりたい気分にかられます。

そんな時はネオモバイルで高配当株をポチ。

買いたい気分を1株投資でおさえています。

 

昨日は、ゆうちょ銀行から配当と優待のお知らせが届きました。

株価は横ばいですが配当額はなかなか良い。

 

優待、食べ物も良いですが、ル・クルーゼのラウンド・プレートにもひかれます。

朝食に使っている別ブランドのプレートが古くなってきたので・・。

20年以上使っているので当然ですね。

 

本日も仕事、頑張ります。

 

年初からの利益確定 +1,892,387円