お友達が東京から出張で急遽来星したので、
週末に家に遊びにきてくれました。

NZから買ってきたワインを空けてみましたラブラブ
星の日記

Te Kairanga Wines
JOHN MARTIN RESERVE PINOT NOIR 2006
とっても飲みやすいワインなのですが、
宣伝に詠われるようなcomlexityは特に感じられず、
なんとなく優等生的なやや没個性の印象でした。

急いで作ったお料理はこちら

カプレーゼ バジルのソースで
星の日記

初めてラムラックを焼いてみました。
星の日記
ラムチョップよりもお肉が断然ジューシー合格
これからはお客さんが来たときはラムラックかも。

星の日記
ティラミス、卵白を分けて泡立てるのを忘れたけれど
特に問題なく。。。

気がついたら、なんだかんだでお友達が来てくれることで、
暇になりがちな週末のシンガポール生活も楽しめてます。
遊びにきてくれてありがとうニコニコ