昨晩は、無事食欲に教われる前に眠りについて断食の土曜日は終了。

普段は1人で家にいて暇だと、どうしても食べてしまう癖があるので、
昨日はなるべく外出し、家でも本を読んだりして気を紛らわせていました。

前日の金曜日は、祝日だけれど年度末の締めがあり出社したら、
会社の周りの店が全部しまっていて、
お昼ご飯を食べそびれたら血糖値が下がってフラフラしてきたので、
断食の昨日は途中で黒糖入りのお茶を飲んでいました。
おかげで、全く不調を感じず無事終了できました。

朝だから、寝ている間に汗をかいて水分が飛んでいるせいもあると思うけれど
金曜日の夜から比べると、日曜の朝で1.7kg減ってました。

おかげで体もスッキリ、ちょっと軽い感じがします~音譜

今日は最後の回復食の1日。
ここで、一気に食べ過ぎてはいけないので、また要注意。

気を紛らわすべくウォーキングしようと思ったら今日は雨雨

何をして過ごそうかしら?!
とりあえず、ヨガのクラスに行ってきます走る人