昨年、家に遊びにきてくださったGさんファミリー。
ふとしたことから、のだめの話になり、
映画が来たら行こう!ということになっていたので、
待ちに待った今日のこの日。

奥様とお嬢さん2人にjoinさせて頂きましたニコニコ

ふと思ったんだけど、お嬢さん達(小学生)から見たら、
私って、もしかしてアンティーの類?!?

たしかに三十路だし、お姉さんって言うには世代離れてるよねぇ。
なんて呼ばれるのかしら?!なんて思っていたけど、
結局、会話の成り行きから、直接名前を呼ばれることは無かったので、
”○○おばさん”の衝撃には会わずに済みました。

映画はのだめちゃんのコミカルキャラが更にパワーアップしてて、
久しぶりに多いに笑いましたにひひ

ヨーロッパの街並はやっぱり美しい~。
音楽も、またやりたいなぁ~なんて。

単純過ぎです(笑)

次の最終章パート2も来月公開されるみたいなので、
今から楽しみ音譜