明日に備えてこちらを購入しました。

$星の日記-photo.jpg


その名もキラキラ酒豪伝説キラキラ

ウコンが体にいいことは知っていましたが、
こんなサプリがあるとは・・・

こちらに住む日本人のお友達に教えて頂きました。
このサプリを飲んでから飲みに出かけると、
酔いがまわりにくくなるので、
かえって飲み過ぎてしまうということもあるらしくビックリマーク

沖縄料理のニライカナイで購入できるとのことで、
明治屋までひとっ走り<br />走る人

日本での購入は こちらから可能のようです。

実は明日は半休を取る予定でしたが、
飲んだ後に仕事に戻ることになったので、
思い出して購入してみました~って言い訳がましいですかね   苦笑

これから、お世話になります !!