昨年、クリスマス当日に思いがけず同僚からプレゼントを頂いたので、
お返しに新年のlunchに招待しました。

前から気になっていたTWG Tea salonラブラブ

私の働いているシェントンウェイというエリアは
シンガポールきっての金融街で、
ビルばかりの殺風景なところなのですが、
このティーサロンに一歩足を踏み入れるとすっかり別世界音譜

お昼のセットメニューは週代わりで

メイン+紅茶のセットが$26
メイン+紅茶+デザートだと$32

紅茶は週代わりのメニューの他に$9.5の紅茶であれば好みのものを選ぶことが出来ます。
(それ以上の値段の場合も別途差額を払えば選択できます)

私の好きなアールグレイだけでも9種類あって
紅茶選びに迷ってしまいましたラブラブ!

星の日記-photo.jpg

メインはこんなかんじ。
今週のメニューはタラで、この他にパンがつきました。
星の日記-photo.jpg

今回はメインと紅茶のセットにしたので、
デザートに別メニューでマカロンをたのみました。
星の日記-photo.jpg

私がたまたま頼んだものが2つとも暗い色ですがガーン
他にベリー系、レモン系など種類が沢山あります。
でも、マカロン自体のもっちり感が好きな私には
中のクリームが多すぎてやや甘すぎました・・・。

同僚が頼んでいたケーキのほうが美味しかったです~
星の日記-photo.jpg

丁寧にいれられた紅茶を
ゆっくりいただける素敵な空間でした。

でも、やはりティーサロンなので
ティータイムの利用が一番良さそうですドキドキ

TWG Tea Salon & Boutique
9 Raffles Place, #01 - 22
Republic Plaza
Tel: +65 6538 1837
Monday-Friday, 10:00 am - 8:00 pm