家のパソコンがついに故障しました。。
スイッチを入れても、砂時計。。。
うんともすんともいいませんショック!


そんなわけで、リベンジ台北・女の一人旅走る人
週末バングラディシュ飛行機
いろいろブログ用に写真を撮ったのですが、
回復したらupしたいと思います。


そうそう、でましたね、結果ビックリマーク
今回は郵政民営化のように政策を選んだわけではなく、
主に政党選択であり、投票率も比較的高く
国民の関心も高かったことを示していると思います。

正直、政権交代で何がどのように変わるのかといったことは
私のような一般民にはあまり実感できなかったので、
”政権交代”というフレーズが先行した気もしますが、
とりあえずは”交代”が望まれているのは民意ということですね。

これから、どのように変わっていくのか。

名前だけで中身は同じなのか、それとも本当に違うのか。

新政権は与えられたチャンスで
国民が納得できる結果を出してもらいたいと思います!!