こんばんは!
2023年初投稿です照れ


今年はお正月ムード皆無でした笑

母がいないので、
年越しそばや皆との集まりも無し爆笑
1/1はかろうじて、
お雑煮と購入した2人用おせちを
父とつつき…
あとは親戚がお線香を上げに来たのを
ただ応対しただけでしたウインク
スリッパ出しただけ笑指差し


一応飾りだけは正月ムードを出しましたスター



そんなこんなで
1/2は友人と映画へほんわか
THE FIRST SLAM DUNKを観賞キラキラ
とっても面白かったですイエローハーツ
皆格好よかった…
手汗が出たぞ…


何より監督と脚本が作者の井上雄彦先生ピンクハート
どこぞの馬の骨の同人誌じゃなくて
本当よかった…昇天


その後近くのごはん屋で2人新年会


肉肉肉&ケーキ×3
カクテル、シャンパンボトル、
白ワインデキャンタ

下矢印

死んだお!\(^○^)/

結局友人2人でベロベロ初二日酔いで
終わった新年でした泣き笑い
どうもワインはダメです…


家に帰ってテレビを観ていた父に
「今帰ったぞ~~い酔っ払い
「酔っぱらっちゃったもんねぇ~~あはは笑ううさぎ
と、絡んだことは覚えています


仕事始め



と、思いきや私は心療内科の通院

仕事は明日からになります



今日のコーデ



トップス:ジャスグリッティー
キュロット:チーク
コート:ティアラ
ティペット:NATURAL BEAUTY BASIC
ブーツ:モードエジャコモ

カウンセリングと診察が
一緒に取れなかったので、
来週に半休取って
またクリニックへ行きます指差し


体重は48キロ台後半~49キロ前半が
平均になってきたので、
そろそろダイエットしますグーキラキラ
目標、平均47.5~48キロ前半になることチュー
この1キロが大変だけど、頑張る!


ではでは、
今年ものんびり更新していきますニコニコ
拙いブログですが、
皆様よろしくお願い致します飛び出すハート
色々な方の、色々な日常と出来事が
平和で素敵な年でありますようにキラキラ

また遊びに行かせていただきますバイバイウインク

今年もよろしくにゃん



寝正月の息子