こんばんは!
最近は日中が寒すぎない秋晴れで
とても嬉しいレモンですほんわか太陽


11月突入しましたが
忙しさからやっと一息落ち着いて
気がついたら!


自分のお腹のお肉が
ぷにんぷにん😂🎵
なのに気づきました笑


いや、気づいていたけど見て見ぬふり…
服は入るからいいじゃんって
思っていたけど、やっぱりみっともない笑い泣き
つまめるんだもの💦


腹筋とお尻トレやりたいですピンクハート
だからはよやれやって感じですが笑

体重はしっくり落ち着いてきたので、
いよいよボディメイクかなって思いますニコニコ


タイツコーデ




そりぃちゃん主宰のタイツコーデ企画!

ギリギリセーフで参加です爆笑



久々にタイツ穿きましたが

秋冬はタイツがあれば、

おばはんでもミニスカートやキュロットが穿けることを思い出しましたグラサン

ミニというかミディアム丈ですね✋


こちら2パターン下差し


①&②




いや足黒いだけやんというツッコミは
無し無し(ヾノ・∀・`)
ちょっと暗くて分かりづらくて
スミマセン泣くうさぎ
秋冬ボルドーが私的に大好きですニコニコ
テンション上がるっキラキラ
左側のタイツは一応グレーですラブラブ
右は編み柄タイツなのですが、
暗いのでわからないのが残念です汗うさぎ


洋服は全てサリアですスター
侮れない韓国ファッションニコニコ飛び出すハート
ちょっと個性的なのが素敵流れ星


もう1つ、
これぞ秋冬エースになりそうな
スカートコーデ爆笑



照明の関係で訳が分からなくて
申し訳ないのですが
色彩一生懸命頑張ってこれでした…

フェイクレザーのスカートですキラキラ
(分かりづらいのが無念)
とりあえずINするのが、
めっちゃ可愛くて私好みですラブ
形が良いしLサイズでウエストが楽~笑
(68cm+伸びます!!)


レザーのスカート、パンツ、ジャケット
秋冬いっぱい着れるので、
オシャレ楽しみだなあおねがい

ちなみにこれに黒のレザージャケットを
着たら女王様になってしまいます
皮好きもほどほどに…


スカートはミニミニストアですほんわか
やはり韓国ファッションピンクハート

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 


さてさて

これから時間も少し空くので、

ちょいちょい衣替えちゃんとして

さっぱり新年を迎えようと思います笑



またちょろちょろ

更新させていただきますチュー

こんなブログを読んでくださり、

いいね!くださって

本当にありがとうございます(´;ω;`)



只今父がコロナの濃厚接触者になってしまいヒヤヒヤしていますが驚き

皆様のブログを読ませていただいて

対策万全にしています💦


どうか皆無事でありますように( ><;)



ではでは、

また皆様のところへ訪問いたしますねウシシ

よろしくお願いしますピンクハート

時間があるっていいなあ笑



では~バイバイ