おはようございます(・∀・)

昨日は疲れて眠くて死んでいました!
というか死んで仕事していましたOK
夜くらいから体調回復しまして、
昨日は早く寝て今日何とか通常モード気づき

健康の有り難さをひしひしと感じます赤ちゃん泣き
今日は私の診療+父の代診で
皮膚科に行かなければなりません予防
家に帰るの遅くなりそうなので
今日もご飯は手抜きじゃけんキメてるキラキラ

今年も暑いですねー太陽
扇風機活用して
マイペースに頑張りますグッ
皆様もご無理なさらずに昇天


記録


昨日最低
46.8kg

夜最高
49.2kg

今朝最低
46.9kg
(+0.1kg)


朝→バターオイルコーヒー

昼→フルーツ、ミニトマト、スープ、
ヨーグルト、コーヒー+デキストリン、
焼き芋70g、カボチャ煮右矢印腹9分目

夕→冷やし中華

間食→レモンケーキ1個、ミニシフォンケーキ1個、箱アイス4本、六方焼き4個

運動→ツイストボード4分、ストレッチ

連休はご飯自由にしていたので、
父とUber Eats頼んでいたのですが
昨日も私の気力が湧かなかった為出前ネガティブ
父よ、スマン……


今朝のツイストボード
 


占っていいですか?の挿入歌ですニコニコ
言葉遊びが素敵キラキラ


コーデ



トップス:デュラスアンビエント
パンツ:不明
パンプス:evol

昨日はコンビニ行ったのみなので適&当
デュラスアンビエントの服は
何年も前に友達から貰いました指差し
お尻が隠れて胸元ゆるくて格好良い気づき
スキニーやレギパンと相性二重丸です


ではでは今日はこの辺りでおねがい

読んでくださり、嬉しいですキラキラ
いつもいいね!ありがとうございますラブラブ
とっても励みになっていますひらめき

皆様のブログも楽しく読ませていただいていますキラキラ
同じジャンルも別のジャンルも
他の人の日常読むのたのぴっぴーピンクハートよだれ

今日も1日頑張りましょう流れ星

また来てね目がハート飛び出すハート

ではーバイバイ